2016卒オフ会~再会編
2016-11-06 Sun 12:38
卒オフ会では、たくさんの方に声をかけて頂きました!



まずは、卒オフ会で会えるポン太唯一のお友達、まりんちゃん。

(勝手にお友達認定させて頂いております。。。)



が!お話に夢中ですっかりお写真撮らせてもらうの忘れてました・・・(-_-メ)

今年も相変わらず素敵なお嬢様まりん姫でした。

来年こそはポン太とまりんちゃん、仲良しな写真が撮れますように。

そんなまりんちゃんのブログはこちら → 





そして、いつもポン太に声をかけてくださるO様。

宣言通りブログ早々に更新しました(笑)

卒オフ参加犬情報で、ポン太の参加を確認して頂いたとの事。

003021-20161103-213732.jpg

おいっっ!ポン太、その顔!

もうちょっと良い表情出来ませんかねぇ~。




せっかくの写真撮影会中も・・・

203022-20161103-213733.jpg


ちょっと・・・

なにそのモデルとしての自覚の無さ・・・


003023-20161103-213734.jpg

非協力的な男で申し訳ございません。。。

来年はモデルのやる気を出させる為、おやつ持参で参加します (*^_^*)




別窓 | アーチ イベント | コメント:7 | top↑
<<2016卒オフ会~ご近所さんに出会う | ポンポン日記 | 2016卒オフ会~ビンゴ大会>>
コメント:

ポンちゃんに会えると楽しみにして来る方も
多いんじゃないでしょうか
ポンちゃんの同窓生のみんな
とても幸せになって胸張っての参加でしょうね
ポンちゃん・・・・急に電池切れでしょうか
それとも計算された行動なんでしょうか(笑
2016-11-06 Sun 23:38 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
かっかわいぃ~♡
ポンちゃんのまるまった後ろ姿ぎゅーってしたいo(≧▽≦)o
お友達にいっぱい会って疲れちゃったのかな^m^
シーズーって犬見知りの子多いんでしょうかね?
うちのまるんも、本当に犬見知りで困っちゃいます。
せっかくお友達がご挨拶に来てくれても尻尾ダウンして逃げちゃうんですよね(^_^;)
ポンちゃんとまるん仲良くしてくれないかなぁ~♡♡♡
2016-11-07 Mon 17:15 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^_^)
先日のオフ会では、ありがとうございました。
ぽんちゃん、やっぱり可愛いいなぁ・・・
いっぱい、ナデナデとかギュッとかしちゃいました(#^.^#)

ぽんママさんが載せられたお写真にもありますが、突然ぽんちゃんがまるっとなった時のお顔、とっても可愛く撮れてましたよ~o(^-^)o ぽんちゃんとしては「断固、抗議ですよぉ」って思ってるかもしれませんが(笑)

幸せな温かい時間をありがとうございました。 来年も会えるかなぁ・・・
2016-11-07 Mon 23:04 URL | 横浜Oです #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太、犬見知りで片づけて良いのか?ぐらいの塩対応ですよ 笑
基本無視ですからね・・・(^_^;)
近所のワンコ友達にも「相変わらず自分の世界に入っているね~」
って言われるぐらいの態度ですからね・・・
2016-11-09 Wed 00:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*横浜O様へ
先日はありがとうございました!

ポン太が写真撮影中に突然寝だした時は、正直「えー!!」と焦りました 笑
いやいやあの場面で寝るって・・・たいした男ですよね。。。
良い写真が撮れたと言ってくださって、ホッとしております(>_<)

ぜひ来年も会えたらよろしくお願いします~♪
2016-11-09 Wed 00:33 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんのママさん、そうなんですよね~私も最後にポンちゃんとお写真撮りたいと思っていたんだけどpinoさんに挨拶しておかないと…とウロウロしていたらその間にポン太くん一家お帰りでしたあ。
とっても残念。
まりんは唯一のお友達ですか(o^^o)
そう言って頂けると嬉しいです♪
ポンちゃんの頭ポンポンすると喜ぶと言われたけれどさすがにポンポンできなかったなあ。
でもポンちゃんは本当に気持ち良さそうでしたね♪
来年は絶対にお写真撮りましょうね♡
ブログ紹介もありがとうございます。
転職してから時間があまりなくて更新できずにいるんです汗。
今日やっとオフ会の書きました(^^;;
遅いですよね…
2016-11-24 Thu 19:17 URL | まりんのママ #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
家に帰って写真を見ていて、
まりんちゃんとのお写真が無いのに気づき、愕然としました 涙
ポン太の帰りたいオーラに負けて、会場を後にした我が家です。
今年も写真載せたかったのに~、残念(>_<)
来年はよろしくお願いします!!
2016-11-29 Tue 23:33 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |