赤い犬
2012-02-09 Thu 15:21
今日は赤いお洋服でお散歩ですよ~




突然ですが、ポン太って「赤」がと~ってもよく似合うと思うんですのよ~
(親バカ全開


このお洋服はトライアルの日、あんなさんパパが「ポップ(←ポン太の旧名)は赤が似合う!!」
ということで選んでくださったというのを知って、

やっぱり?!
ワタクシもそう思ってましたよ!!


と秘かに心の中でガッツポーズなのでした


そして気づいた時には、首輪もリードもハーネスも赤。。。
あ、リードとハーネスは狙ってじゃなくて、たまたまです(言い訳
まっ、赤い犬ということで目立つかな・・・

CkYtv90RYtuymCh.jpg


002_convert_20120209143953.jpg


004_convert_20120209144049.jpg


tkyAfENgSpJzMqi.jpg
別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<捕獲されたです | ポンポン日記 | オイラは寝てるですよ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |