里親会にお邪魔してきました
2017-03-20 Mon 20:00
昨日はARChさんの里親会に行ってきました!




自分もおでかけ出来ると思ってたのに、留守番だと分かってイジけるポン太。







ちょっとしか撮ってないけどワンコ達のお写真です。


瑛太くん。

005-20170319-152423.jpg

ポン太もお世話になったあんなさん邸にご滞在中。

同じ「太」仲間として気になるワンコ。





そして、個人的にずっと会いたかったカルビくん。

013-20170319-152424.jpg

写真の腕がちょっと・・・、いや悪すぎですね・・・ (汗

カルちゃん、ごめんよ (>_<)

実物はまったり雰囲気の、とってもカワイイシーズー男子です。




1002.jpg


101.jpg








そして、留守番させている我が家の王子が気になり、急いで帰宅。

018-20170319-152813.jpg

今度はポン太も後輩ワンコの応援に行こうね!


別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
<<ポン太と桜~2017年 春 | ポンポン日記 | 愛車に乗って>>
コメント:

ポンちゃん自転車の前かごに颯爽とのって
カッコ良いわぁ~♡
海くんも若い頃は乗ってたけど今も大人しく乗れるかな。
シーズーさんってトリミング肉と一気に若返りますよね(笑

里親会、お疲れ様でした
カルビ君ね、実は私も好みなの。
ポンままさんとの好みは同じですよね。
皆、ポンちゃんに続いていいご縁に繋がると良いですね。

2017-03-21 Tue 00:33 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
以前は楽しんで自転車に乗っていたポン太ですが、
自転車で行く先は、トリミングと病院のみと気づいてしまったようです 汗

まぁ!海ママさまもカルちゃん好みですか!
確かに海クンやポン太と、同じ何かを感じましたね 笑
実物はホント~にカワイイシーズーさんでしたよ♪
2017-03-21 Tue 12:56 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
わたしもわたしも~カルちゃんと瑛太くん気になってました~o(≧▽≦)o
みんなみんなかわゆい子たち♡
本当に心から幸せになって欲しいと思ってます。
ポンちゃんも今度は幸せのお裾分けに行かないとね(*^^*)
2017-03-21 Tue 16:14 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
カルちゃん、瑛太くん、やはりシーズー飼いには人気ですね!笑
瑛太くんも食欲が戻りつつあるそうで、良かったですよね。
カルちゃんとたっぷりふれあって、癒されてきました~(^O^)
2017-03-22 Wed 12:48 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
カルビお預かりしているヨッコです。
里親会に来ていただいてカルちゃん抱っこしてくれてありがとうございました。
里親会では、ポンちゃんとママさんがぼんやりとしか結びついていなくて・・・失礼しました。
でもブログ拝見してはっきりしてすっきりしました(笑)
ポンちゃんとカルちゃん、共通点がいっぱいありますね~

海ママさま、まるぽぽちゃんさまもカルビのこと気にしてくれてありがとうございます。
カルちゃん人気者で嬉しいです(^^)
2017-03-24 Fri 09:47 URL | ヨッコ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
*ヨッコさまへ
こんにちは!
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

先日の里親会では、カルちゃんに会えて嬉しかったです♪
マイナスイオンにも負けない癒しを頂きましたー。
今日もポン太と「ちんたら散歩」しながら、
カルちゃんの事も思い出しています(笑)
やはりシーズー飼いには、カルちゃんは目が離せない存在なんですね!
2017-03-25 Sat 10:07 URL | ポンまま #qjsITxmk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |