ポン太と花と
2017-05-01 Mon 22:21
171-20170501-220749.jpg

はい・・・ご無沙汰です・・・

ポン太家、元気でやっております。




ブログおサボりしている間に、実は色々出かけていたのに、

全く写真の整理が出来ていない・・・という言い訳。。。








3月末。

神奈川の道の駅にて。



私はてっきり桃の花だと思って撮影していたのですが、

この木の斜め下の方に「◯◯◯(←忘れた)うめ」と書いてある札があって、

「これ梅なのか??」疑問に思いつつ不明のままです。

お花に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひこの花の名前教えてください。








そして季節はあっという間に5月。。。



ポン太家のチューリップもキレイに咲いています。

・・・いや咲いていました、今朝までは。

068-20170501-220750.jpg

今日の雷雨&突風で見事に散ってしまいましたが (;一_一)





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<トリミング、その後 | ポンポン日記 | ポン太と桜~2017年 春>>
コメント:

最初のポンちゃんのお写真
とてもキュートですよぉ♡
パピーちゃんみたいに見えますね。
ついこの間までは桜はまだかとヤキモキしてましたが
もう、夏日!なんて日もありますよ
苦手な夏がやってきます
今からもう早く秋が来ないかなぁって思ってしまう(笑
2017-05-02 Tue 00:10 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
上の2枚の写真、我ながらかわいく取れたと思いました 笑
ポン太も散歩の時、すでに息がハァハァしている時があります。
今からこれじゃ真夏はどうするのー!と悩みますが(^_^;)
2017-05-02 Tue 10:43 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰ポンちゃんも相変わらずかわゆいですねぇ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
新しくパピーちゃん飼ったのかと思いました♡
ほんと季節が巡るのは早いですよね。。。
GWも終わっちゃったし(^_^;)
ポンちゃんも楽しく過ごせたかな?
うちはこの季節の変わり目?交換で具合悪くなってます・・・
ポンちゃん家のみなさまもお身体十分ご自愛くださいね♡
2017-05-10 Wed 15:47 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ご無沙汰しております・・・汗
この写真ですと、若さあふれているように見えますね(^O^)
実際は年取ったなぁ~と思うことも多く。。。
相変わらずポン太様のペースに振り回されながら、
ポン太家元気に過ごしております。
2017-05-12 Fri 14:20 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |