お礼と懐かしい写真
2017-06-25 Sun 11:20
先日のポン太のケガについて、ご心配ありがとうございました!

だいぶ良くなり、お散歩も普通に出来ております。








さて、ポン太の仮母あんなさんのブログに、ポン太が登場しててビックリ! ⇒ ☆ココをクリック

キャー(-_-メ) ブログの更新が滞っており申し訳ございませんっ 汗


お仲間のなごちゃんの幸せな姿が見れて何よりです♪





ポン太のなごちゃん応援の様子はコチラ ⇒ コチラをクリック

5年前の若いポン太の姿が拝めます 笑




ポン太、あの頃は一人サークルで寝てたのね、今じゃ私の布団奪って寝るけどね。

001_convert_20120201155733.jpg


今は私と一緒の布団で寝てます。

私が寝る支度していると、当然のように自分も一緒に寝る準備を始めるポン太です(*^_^*)

目が見えないのに何で分かるかな・・・といつも不思議なのですが。





スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
<<やっとスッキリしました | ポンポン日記 | 足 負傷>>
コメント:

ポンちゃん足良くなって本当によかったね~(*^。^*)
懐かしい記事。。。もう5年も経ってるなんて!
自分は変わらないつもりでも、着実に変化していってるんですよね(^_^;)
うちも同じく、私が寝る準備を始めるとまるんも違う部屋で寝ててもトコトコやって来ます。
ところで、ポンちゃんは全然目見えなくなっちゃったんですか?
だとしたら、余計に目以外の感覚が鋭くなってるんでしょうね(/_;)
2017-06-27 Tue 17:13 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうなんです!もう5年も前の話なんです・・・ 汗
時の流れは速いですね (-_-;)

ポン太、残念ながら全然見えないです。
目の前にご飯茶碗を置いても分からないくらいなので。
ここ最近は耳も何だか怪しい感じになってきてます 涙
2017-06-28 Wed 12:59 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |