味のある男
2012-02-15 Wed 18:41
友人Tとの会話。。。



友人T:「ポン太の写真見せてよ~
     (友人Tはポン太に会ったことはまだ無い。)

ワタクシ:「いいよ~。うちのポン太は正統派イケメンではないけどね~」
     (我が仔なのでちょっと謙遜してみた。。。

友人T:「どれどれ~??」

友人T:「確かに!! 味のある顔だね~



もちろん大爆笑!!
味のある顔って!!  でもなんかしっくりくるカモ~
今度から「お宅のワンちゃんどんな?」と聞かれたらそう答えるわっっ

htOAGsVF3eDTZlf.jpg


B35EuGCA56iktd3.jpg




大丈夫大丈夫
この写真は すっごいぷりてぃに撮れたから

1QkiPFiyiNJ6BKc.png

何故に芋ようかんとツーショット?!
お義母さんから芋ようかん頂いたから、そのお礼のメールを送った時に一緒に添付したからで~す
別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえばバレンタイン | ポンポン日記 | 雨だと分かっているけどね・・・>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |