そういえばバレンタイン
2012-02-15 Wed 19:38
続けて本日2件目UP!!忘れないうちにね
ポン太のお写真は無いので、ポンちゃんを見に来てくださった方はスルーしてくださいな



お隣のチワワちゃんのママから、ポン太へ素敵なプレゼントが!!




ワタクシからポン太へのプレゼントは無い・・・。
そーいえばポン太、男の子だったねぇ。。。
来年は忘れないようにしよう




ちなみにポンぱぱへは

sSGkRhkTiepLYKe.jpg
「チョコより酒だろっっ!!」と熱く言われたので。
そうね、その方が間違いなく酒好きには良いと思うわ(笑)

しかし、もうちょっとイイ酒にしてあげたら~ 
という声がヒシヒシと聞こえるよ・・・(*_*)

こ、これでも近所のスーパーで一番量が入っている芋焼酎にしたんですのよ・・・
(質より量かよっっ!!しかも近所のスーパーで済ます嫁・・・
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポンちゃんとはじめて出会った日 | ポンポン日記 | 味のある男>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |