ポンちゃんとはじめて出会った日
2012-02-17 Fri 13:27
今日はポン太との出会いを振り返ってみた


ポン太と最初にあったのは2011年11月19日。
浅草で行われたCATNAPさんの里親会。


用事で来れないポンぱぱに里親会状況報告を託され、
前もって購入したおやつ持参で、ひとり土砂降りの雨の中会いに行きました


前日プリントアウトした会場の地図を握りしめ、フラフラと浅草をさまよい無事到着

受付で名前とか記入し、どの子に会いに来たか?という項目に「ポップ(ポン太の旧名)」と記入。
すると「ポップ!!ポップにやっと会いに来てくれたよ!!良かった!!」
と受付の皆さんにとても喜んで頂けました(笑)

どうやらその日、ポップ君の回りにはあまり人がいらっしゃらなかったようで。。。

おかげでポップ君&あんなさんを独り占めできました~(笑)


ひたすら質問攻めのワタクシ・・・
そんなワタクシのくだらない質問にも丁寧に答えて頂きました。
そして写メも撮り、大満足で会場を後にしたのであります


浅草観光でもしていこうかと考えていたのだけれど、雨が激しいので、
浅草寺にお参りして雷おこしだけ購入して帰宅

x5ntWK3TTOxTyg6.jpg

このおすましポップ君が今では我が家でこ~んなにリラックスです

UWBrvN_8b7nr68F.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ポン太のプチ写真館 | ポンポン日記 | そういえばバレンタイン>>
コメント:

その日の里親会のあんなさんのブログ見て
ポツリとしてたポン太くんの姿、忘れられません。
我が家でもあんなに可愛いのに~~って
九州の地よりヤキモキしてたんですよ。
スタッフさんに駆け寄る姿は本当に可愛かった~v-238
2012-02-17 Fri 23:24 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
あんなさんのブログの「ポツネン姿」、ホント寂しそうですよね。。。
私が会場に着いた時は、すでに机の下で開店休業状態でした(*^_^*)
2012-02-18 Sat 11:08 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |