寒さ対策
2011-12-21 Wed 23:00
昨日書いた記事、アップされてなかった
夜は「家政婦のミタ」を見るのにバタバタしてたからね・・・
というわけで、21日の分


我が家は夜寝る時は、ポン太をサークルに入れて寝かせています

初日、ヒーターが熱かったのか、ヒーターの横の冷たいところで寝ていて、寒さでふるえてました
なぜっっ
なぜワザワザそっちで寝る

あんなさんに頂いた、かわいいフリースも敷いたのに・・・

試行錯誤した結果、こんな状態に
001_convert_20111222100829.jpg
見た目はちょっとヒドイけど、これがなかなか良かったらしく、ぐっすり寝てくれたみたい
朝起きてすぐ撮った写真。そうとう寝ぼけているお顔です
別窓 | トライアル中 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<軽快にお散歩 | ポンポン日記 | のんびりと>>
コメント:

*すごい
ぬっくぬくだぁ こんなあったかそうな毛布!!ポンちゃん出てこれなくなっちゃいそうですね。
2011-12-23 Fri 03:20 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: すごい
そうなんです!
最近、朝はサークルの扉を開けても、しばらくここから出てきません。
気に入ってくれたのかな~??と思っています。

2011-12-23 Fri 12:15 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |