お出かけ日記 その2
2012-02-27 Mon 13:15
☆お出かけ日記 その1の続きです



今日のおでかけの最大の目的、イチゴ狩りに到着ですっっ

前日にワンコも入れるイチゴ園というのを見つけ、早速予約しましたのよ~




けっこう高いところにありビックリ
天気良かったら富士山見えるんだろうな~


受付で入園料を払い、気合を入れていざっっ
あ、ちなみにワタクシ達が行った時期は、入園料大人一人1,700円。
ワンコは無料です
トップシーズンは2,000円とのこと・・・ それはちょっと高いですね・・・

予約をしておいたので、1列分ワタクシ達だけで貸切でした
NXdNtNuNQE5zVkH.png

足元にシートが敷いてあるので、人間も犬も汚れないし、立ったままできるので楽ちんです。
入り口にはロッカーがあるので、荷物を気にすることなく食べることに集中できました


waFwlMCraGRgW1e.png


隣のレーンもワンコ連れの方でしたので
人間が食べるのに夢中な間、いちご棚の下でワンコ達はお話してました

ワタクシがこのイチゴ園を見つけたのは HondaDogというサイトです。
帰る時に「HondaDogを見て予約した」と言ったら、ジャムのお土産をいただきました

イチゴ園は 「中島フィールズ」 という所です。


お出かけ日記 その3へ続く・・・
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ日記 その3 | ポンポン日記 | お出かけ日記 その1>>
コメント:

ここのイチゴ園は足が汚れなくていいですね~
ワンコもOKとうのも嬉しい。。。
たわわに色付いたイチゴ、お良い香りが漂ってきそうです。
ポン太君はイチゴ食べますか?
2012-02-28 Tue 02:38 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
イチゴ食べませんでした。。。
他のワンコが食べているのを見て、私たちに頂戴してきたんですけど、
いざあげてみると、吐き出しました(-"-)
なんてもったいないことを!!
2012-02-28 Tue 19:59 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |