おでかけ日記 その3
2012-02-27 Mon 13:33
☆お出かけ日記 その2の続きです



イチゴ狩りの後は、こちらへ行きました

018_convert_20120227114707.jpg


ココは入園無料で素敵な庭を散策できます。

実はココ、我が家が山梨に来ると必ず立ち寄る場所。

でもワンコ連れでは初めてだったので、ワンコと一緒に入れるか確認したら、
庭以外にもお店や温室もあるのですが、全てのエリアがワンコも一緒に入れます。
なので、ワンコ連れの旅にはとってもおススメです




シクラメン展が開催されてました
012_convert_20120227114428.jpg



ポン太とポンぱぱとシクラメン
014_convert_20120227114509.jpg



お庭を散策
JDSwHkvieI7QEAQ.png



「世界で2番目においしいソフトクリーム」という名前のソフトクリームを見つめるポン太
1xit3bJdSMEQbo1.jpg


何をお願いしたのかなぁ~
017_convert_20120227114639.jpg
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた雪です | ポンポン日記 | お出かけ日記 その2>>
コメント:

わぁ~楽しいおでかけでしたね~♪
私もイチゴ狩りもハーブ園も大好きです♪
そこを愛犬と一緒に行けるなんてサイコーですよねヽ(*´з`*)ノ

この間旅行の帰りに道の駅?みたいなところでスリングに入れてなら大丈夫かな?と思って入ったら、入り口でダメダメ!って怒られちゃいました。。。
最近けっこう同伴OKなところ多いからついつい。。。
気をつけなくっちゃ(^_^;
2012-02-27 Mon 17:34 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
山梨って行った事が無いです。
素敵なハーブ園があるんですね。
ポン太君のお願い事は何でしょうか(笑
ソフトクリームが食べてみたいかな。
2012-02-28 Tue 02:41 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃん さまへ
ハーブ園はお花もすごくキレイなんですよ。
この時期はあまりありませんが・・・(^_^;)

最近はワンコ連れでも入れる所が増えて、
いろんな場所に一緒に出掛けられるから楽しいですよね~♪

大丈夫だろうと思っても、やっぱり確認は必要なんですね!
私も気を付けます(*^_^*)

2012-02-28 Tue 19:53 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
山梨は温泉・食べ物・観光と充実しているので、なかなか良い所です♪
東京から割と近いというのも良いです。
ただ帰りの時間を間違えると、大渋滞に巻き込まれますが・・・

ポン太のお願い事叶うといいんですけど(笑)
ん?それは私たち次第かな?!
2012-02-28 Tue 20:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |