またまた雪です
2012-02-29 Wed 13:23
またです。 けっこう激しい雪ですよ。。。
今年は雪が多い関東地方です


畑も真っ白




都心じゃ積雪1~2cmだって。
今TVで新宿駅中継してるけど、雪、全くないじゃん!!

さすが都心ではない我が家・・・
どうみたって2cmでは無い・・・

9tlrHjRPVW4savz.png


qlLzb7WSccw2P5W.jpg




チャレンジしてみる??



irhyPxTzVKYbd0_.jpg

下に降ろしたらダッシュで玄関に戻っていきました

0Ny3FCNRDrBjmmZ.jpg

今朝はお散歩行けないからと思って
昨日の夜11時すぎにお散歩に行ったんだよね
スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまいました!この男! | ポンポン日記 | おでかけ日記 その3>>
コメント:

うわぁ~すごい!雪国に見えますね(^_^;
千葉のうちのほうはそんなに降らなかったですよ~
でも都内(職場)に着いたら横殴りの雪にびっくりしましたヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
帰るころにはすっかり道路の雪もなくなってましたが・・・

ポンちゃん雪苦手ですか(*^m^*)
玄関に一目散に逃げていく姿が想像できます♡
うちもチャレンジしたことないですがきっと苦手だろうな。。。雨もダメだから~(*≧v≦)イヒヒ
2012-03-01 Thu 16:55 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
昨日の雪はすっかり溶けました!
一体あの雪は何だったんだ。。。

まるぽぽちゃんさんちは雨もダメなんですか??
うちは雨は平気みたいで、水たまりも躊躇することなく突っ込んで行きますよ~(-_-)
洗うの大変なのに~ 汗
2012-03-02 Fri 09:14 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |