やっちまいました!この男!
2012-03-02 Fri 09:35
ついに・・・ついに・・・

恐るべき時がやって来た・・・




それは今朝の出来事

毎朝、ポンぱぱが出勤する時は、必ず玄関までお見送りするのが日課のポン太








が・・・今日は・・・出て来ない・・・(;一_一)





何度呼んでも来ない・・・







こら~

ポンぱぱ半泣きで「きっと今日はそういう気分じゃないんだよ。。。」って寂しそ~に出かけて行ったぞ

いずれそんな日はやって来るかと思っていたが、
こんなに早くこの日がやって来るとは


KWDzZoDaGE0SBHt.jpg


今度からちゃーんとお見送りお願いしますよぉ~
スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はひな祭り~♪ | ポンポン日記 | またまた雪です>>
コメント:

ポンちゃんも眠かったんだよね~(_ _).。o○ ネムネム

でもいっつもお見送りしてくれてるのにしてくれないと淋しいというポンぱぱの気持ちわかりますぅ(^_^;うちもほとんどお見送りしてくれるけど激寒の時とか眠い時?とかたまぁ~にお見送りナシですもの((-_\)(/_-):ウゥ

その時は、お疲れなのね~って思って物分りのいい自分を演じてます(-m-)逆に具合悪いのか心配になることも。。。
2012-03-02 Fri 14:28 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*挽回せねば なのだ~
ポンちゃんっっ  家庭犬としてまずいです
夜のお迎えは倍の勢いでお迎えしてあげなきゃです
   でもポンちゃんのピンクの毛布は気持ちよさそうですよね~
2012-03-02 Fri 15:09 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
今日はたまたま疲れてたから・・・と思いたいですっっ(^_^;)
そうでないと可哀そうすぎます(笑)
最近、「お帰り~」も反応薄いので、せめて今日は頑張って欲しいです!!
2012-03-02 Fri 17:46 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*あんなさまへ
私と一緒にいる時間が長いせいか、最近主人に対して冷たい反応が多くて困ってます・・・ 汗
以前噛み付いた時に、大きな声で「ダメ!!」と怒ったからかな~??

今日だけお見送りする気分じゃなかったと思いたいです~(-_-)
2012-03-02 Fri 17:52 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |