コアラのポン太
2012-03-09 Fri 11:20
ポン太よ、残念ながら今日は朝から雨です





でもワタクシにとってこの時期の雨は嬉しいこともあるのさ



なぜなら、花粉症だからっっ!!
雨だと花粉が飛ばないからワタクシの体はラクなのさ。
昨日とか一昨日とか悲惨だったからね。



でもでも・・・
ポン太のトイレのことを考えると精神的にはツライのです。
一瞬でもいいから止むといいんだけどな~。



そんなことを考えつつ、掃除をしていたらフッと思い出した



ポン太にご飯あげるの忘れてた!!!


kPxXKJxnGLE_jch.jpg

ちょっと動揺してカメラ向けたからブレブレ
ごめんよぉ~ いつもより1時間も遅い時間になってしまった・・・



Y6s3jbLbVQvHA_a.png

お~、いつもより勢いよく召し上がっていらっしゃる。
そりゃそうだ・・・






そういえば、トリミングの写真を見て、身内から一言メールがきた

「ポン太の足、コアラみたいだけど。」

rIhZwT2gWyTT6b2.jpg


別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真夜中のあやしげな3人組 | ポンポン日記 | 変身したのだ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |