真夜中のあやしげな3人組
2012-03-10 Sat 13:37
何やら視線を感じる・・・




何だ?何だ?
その切ない視線は??




数分後。。。

4hdY0LlfDdL5N4a.jpg


っていうか、さっきの体勢から全く動いてないよ。
もしや、ず~っと見られていた?!




ええ。言いたいことは分かっているよ。
今日雨で散歩行けなかったから、おしっこ&うん◯してないって訴えてるんでしょ。。。

lUjHfQ96I5AOs01.jpg


かれこれ24時間以上、全くしていないよな。
トイレコーナーには何回か行くのに、
いつものようにシートをぐちゃぐちゃにするだけして戻ってくる。
何が気に食わないのだろうか
その度に新しいシートに変えてるのにさ。。。



帰宅したポンぱぱと協議した結果、しょうがないから散歩に連れて行くことに。
夜12時にカッパ着せてまで散歩させる、ジャージ姿のあやしげな夫婦。。。

きっと他の人から見たら、
なんでこんな時間のこんな天気にわざわざ散歩??って思うよね。
そんな事自分たちが一番思ってる・・・


よっほど我慢してたらしく、ほんの数メートルの間に3回もうん◯した!!
ワタクシがうん◯を拾って袋を縛っている間にまたする。。。という連続技も披露してくれた


頼む!!頼むからそんなに我慢してるならトイレシートでしてくれ~

別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<命とは | ポンポン日記 | コアラのポン太>>
コメント:

え~ポンちゃん我慢しちゃってたんですね~。。。
なんともデリケートな。。。
これからは雨の日も連れて行かなきゃかな?(^_^;

うちは逆に外(特に知らないところ)であまりしないので、長距離ドライブとかキツイです(-。-;)タラー
2012-03-10 Sat 14:12 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
梅雨時期や台風の時はどうするのでしょうか・・・
今から不安です 汗

まるぽぽちゃんさんちは知らない所が苦手なんですか?
旅行の時とか大変そうですね~。。。

2012-03-11 Sun 23:15 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん・・・・なんと我慢強い!
我が家の海クンも完全お外派なんですよ
嵐のような台風の日も雪の日も髪振り乱しながらのおトイレタイムです。
しかし…我慢してるんでしょうが、訴えてる目が可愛すぎますね~。
2012-03-11 Sun 23:42 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海クン、お外のみなんですか!!

ポン太はセンターで膀胱炎になったというので、好きな時に好きなだけして欲しいのですけどね。。。
トイレトレーニングも全く効果なく、着々と外派になっているようです(涙)
2012-03-12 Mon 13:53 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |