貴重なおリボン姿と天敵カラス
2012-03-12 Mon 13:42
誰にも披露することなく あっという間にとれてしまったリボン。。。
みんなにも見てもらいたかったね、ポン太。




まだリボン健在の時(リボンがちゃんと写ってないけど)






すでに全滅。残念。。。
8P8Co_BuIRTdpE1.png





散歩中でも家の中でも、天敵カラスに毎回吠えまくるポン太

どんなに吠えてもジャンプしまくっても奴らには届かないぞぉ~。

っていうか、カラスってすごい記憶力イイんだよね?

そのうちカラスに、「あいつ、いつも吠える犬だぜ!やっちまおうぜ!」と、襲撃されない事を祈る

KE40eYKgcB0jek7.jpg





風に吹かれ、しばし黄昏るポン太
9hASrL1zOnNkONj.png

スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<歯磨きタイム | ポンポン日記 | 命とは>>
コメント:

ポンちゃんおリボンもよく似合ってますよね。
海クンは耳をそぐカットなんで
ここ何年もリボン付けてもらった事無いです。
ポンちゃんのお耳はピョコンと立った感じですね~。
カラス、近くで見ると大きくて怖いですよ。。。
海クンは固まります。
2012-03-13 Tue 17:55 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママ さまへ
海クンのお耳のカット、カワイイですよね!!
ポン太も次回はもっと短くしてもらおうかな~と考え中です。

私もカラス怖いので、できるだけ気配を消して通りたいのですが、
私の努力も虚しく、隣で大騒ぎしております。。。

2012-03-14 Wed 10:51 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |