朝のお勤め後
2012-03-17 Sat 10:33
最近、朝のポンぱぱお見送りを無視する ポン太


なので、サークルで ぐ~たら しているポン太を無理やりおこすワタクシ。


ポンぱぱお見送り後、ソッコー部屋に戻りこの状態




ポン太よ・・・ そんなに寝たいか・・・(;一_一)


そして自分のお散歩の時間が近づくと、一人ソワソワしだす 自分勝手な犬 なのである。
まぁ、犬なんてそんなもんか
スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そ~ゆ~ことね | ポンポン日記 | 歯磨きタイム>>
コメント:

わんこは家族に順位をつけちゃいますからね。。。(^_^;
きっとママさんが1番、パパさんが2番になっちゃたのかな~

うちも毎日ごはんをあげている母が最下位にいて申し訳なく思っちゃいますもの(^_^;

わんこは敏感だから本物の愛を見抜いてるのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

PS.犬用の歯磨き粉普通にペットショップで売ってますよ~
私はグリーンドック(ネット)の商品を気に入って購入してます♪
2012-03-18 Sun 01:10 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*うれしいです!
あぁ本当にこのお家のコになったのだなぁ・・・と、とてもうれしくなるお話ですね♪
自分のおウチ、自分の家族、朝は出かけてもパパとはサヨナラじゃない。ボクはここで待ってるね!
今はまだ後追いするウチの預かりっコも、ポン太君のように本当のおウチで安心して暮らせますように・・・
2012-03-18 Sun 20:39 URL | pino #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太のためにいろいろ努力している
主人の心が報われる日がやってくるといいのですが 笑

歯磨き粉情報もありがとうございます♪
早速教えていただいたサイト、チェックしてみました~(#^.^#)
マウスケアでもいろいろあるんですね~!!

歯磨きの重要性を感じました。
早く上手にならないとですね(^_^;)

2012-03-19 Mon 12:48 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*pinoさまへ
ココは自分の家だ!と認識している行動なんですね~。

お散歩から帰ってくるときも家を間違えなくなりました♪
前はたま~に通り過ぎたり、隣のお宅へ入ってしまいそうになりましたが。

最近は、寝ているポン太を私が抱っこしての無理矢理なお見送り状態です 笑
2012-03-19 Mon 12:55 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |