病院へ
2012-03-29 Thu 17:07
2・3日前から、何だか目やにが多く出てる気がするな~
ついでに、耳も見てもらおう。最近よく掻いてるし
あ、フィラリアの薬のことも聞いておこう

ってことで病院へ行ってきました





目は傷もついてないし大丈夫でした
ふぅ~良かった。
散歩の時に草むらに突っ込んで行くから、それで傷ついたかと思った
気を付けないと


で、目よりもついでに見てもらった耳の方が見てもらうべきだったらしい。。。
耳が結構汚れていたので出されました

自分が薬無用な健康体なので、薬を飲む(塗る)という習慣があまりない。
忘れないようにせねば。。。

XWNd3L6cqq9tlxj.jpg





_SHRG9o8AwjRvWe.jpg

そうね、病院では先生にガウせずに耳掃除してもらえたよね。
クンクン鳴いてたけどね~。
そんな可愛らしい鳴き声、家じゃ聞いたこともない 




病院から帰ってきて、すぐにお休みになりました

PAUkgIsoT0NNfUT.jpg




スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<風にも負けず | ポンポン日記 | スイーツ三昧>>
コメント:

ポンちゃん、病院が怖かったんですかね~
病院が好きな子っていないですけど。
海クンも病院に行けばそりゃ~大袈裟ですよ(笑
草の所なんかズンズン行っちゃうから目を傷つける事って多いみたいですね。
頑張ってお薬塗り塗りしてくださいね~。
病院で緊張して疲れ果てた感じも可愛いですよv-344
2012-03-30 Fri 00:52 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママ さまへ
病院がよっぽど疲れたらしく、家に着いてすぐ寝ちゃいました!!

昨日の夜、早速お薬に挑戦したのですが、二人がかりでやっとできました。。。
しばらく夜は大暴れする予感がします(^_^;)
2012-03-30 Fri 18:17 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |