道満グリーンパークにポン太参上!
2012-04-01 Sun 18:00
今日は お出かけですよ~




途中ちょっと寄り道
bkLzC0VpavCWNq8.jpg




道満グリーンパークの里親会&フリマへ行ってきました~
d0fSYnulJtNYi06.png
いくつかの団体さんが参加されていました。
里親会はこうして実際に保護犬と預かりさんと会える素敵な会ですよね
未来の里親さんと早く出会えるといいなと祈るばかりです




ドッグランが併設されてました。それにしても すっごい人だな・・・
あまりにも人&ワンコが多すぎて、入場制限がかかってました 
7sFm5v_DUUDo6Ya.png



そんなドッグランとは無縁のこのお方
GBF1gwHT9ugdWJb.jpg



お花もキレイでした



mocC9_CQ_bRxNVa.png




007_convert_20120401165102.jpg



zWUh8bc4gGbS8IZ.png



Happy Pawsさんのブースでお洋服を購入させて頂きました
aaXTXa79iJlXrYX.jpg



別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな時どうしたら?? | ポンポン日記 | 風にも負けず>>
コメント:

そちらもお天気が良かったんですね。
福岡の桜は8分咲きでしたよ。
ポンちゃんの「ガハハハ・・」の笑顔は最高ですね~
里親会とフリマ沢山の方が参加して
いいご縁がどんどん繋がると良いですよね。
ポンちゃん、衣裳持ちになっちゃった!
2012-04-02 Mon 01:01 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママ さまへ
この笑顔、最近ではめったに見れない貴重な瞬間でした!
あんなさん家ではよくこのガハハ顔をしていたらしいのですが、
我が家では全くしません・・・。

購入した洋服は新品なのに100円という破格のお値段でしたので
ついついたくさん買ってしまいました~(*^_^*)
微力ですが、保護犬の為にと思うと心もフトコロもうれしいです♪
2012-04-02 Mon 12:47 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*会いたかった~♪
予報が外れて、暖かなとっても良いお天気になりましたね。
あの日はドッグランの3周年イベントもやってたよーです。
でも、入場制限とは…

私はいつもドッグラン脇の駐車場に停めてしまうので、
公園内を散策した事が無いのですが、お花見事でしたね♪
サクラも例年なら見頃なんだろーに…

ポンちゃんの笑顔、いつ見ても可愛い♪
どーして気付かなかったんだろうー?残念すぎる~(T_T)
2012-04-03 Tue 06:32 URL | ぺこちっち #-[ 内容変更] | top↑
*ぺこちっちさまへ
里親会とは別にイベントもやっていたんですね~。
どうりで人が多いハズ・・・
お天気も良かったですしね!

ぺこちっちさんもスタッフさんでいらっしゃったんですね♪
声かけてみれば良かったですね。。。(^_^;)

これからも応援してます(#^.^#)

2012-04-03 Tue 16:24 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |