たぶん偵察中??
2012-04-08 Sun 13:41
花の写真を撮ろうと思ったら、後ろにいる・・・ 
Z3p_658P4Gw0RDX.jpg



このラティス付きプランター、万が一ポン太が網戸を倒しても外に出ないようにって買ったもの

ポン太のお見合いの時に、CATNAPの小梅さんが、
「雷の音に驚いて網戸を倒して脱走したワンコがいる」ってお話されていたので。 

網戸を外したとしても、このプランターまでは倒せないであろう・・・

あんまり窓開けっぱなしってしないけど、念には念をいれて



天敵カラスが電柱に止まっているのが許せないらしい・・・
mkK7UBeGMXiqrYE.jpg

写真じゃ見えにくいが、網戸越しの肉球がなかなかカワイイのです

スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワインを巡る攻防戦 | ポンポン日記 | サクラ~♪>>
コメント:

ポンちゃんのお宅のパンジー綺麗ですね~
ラティス付のプランター大正解ですよv-433
私が飼ってた先住犬のマルチーズクン
実家の網戸やぶって脱走したんですから。
ポンちゃんの興味は天敵カラスなんですね
追い払おうと頼もしくも見えますよ!

お花見にも行ってきたんですね~
ポンちゃんの嬉しそうなお顔見ると元気が出ます。
良かったね~ポンちゃん。
2012-04-09 Mon 23:32 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
やっぱり脱走しちゃうワンコいるんですね・・・
気を付けないとダメですね!!

そうなんです・・・ カラスを見つけると狂ったように暴れます 笑
散歩中もカラスが飛んでいるのを見ると空に向かって爆吠えです・・・(-_-メ)

「去年のサクラは前の飼い主と見たのかな~」と思うと
ちょっと切ない気持ちになりました。
これからは私達と見るサクラの思い出にして欲しいものです♪
2012-04-10 Tue 14:20 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |