2016卒オフ会~遅刻の悲劇
2016-11-03 Thu 23:48
ポン太家、本日ARCh卒オフ会に参戦して参りました♪




前日の夜は雨・・・

開催が危ぶまれましたが、当日は見事な快晴でした!





003010-20161103-213722.jpg



003011-20161103-213723.jpg


開始の時間に間にあうように余裕をもって自宅を出発したはずだったんですよ。。。

が・・・

・ポン太のリードを忘れ、途中のホームセンターで慌てて購入

・首都高事故渋滞に巻き込まれる

で、大幅に遅刻 (涙





そして、いつもと違う雰囲気を察知したこちらの方

003016-20161103-213725.jpg

ちょっとー!!到着早々固まらないでー!!






別窓 | アーチ イベント | コメント:0 | top↑
浅草里親会を訪問ですよ
2016-02-17 Wed 22:40
先週土曜日は、浅草で行われたARChさんの里親会に激励に行ってきました。



この浅草会場は、私とポン太が初めて出会った思い出の場所です。

あれから4年・・・早いものです。
 



時間が早かったこともあって、お客様はまだ少なめ。






ポン太もお世話になった仮母あんなさん家の後輩ワンコ、瑛太くんが挨拶にきてくれました。

名前が同じ「◯◯太」仲間。

お顔の写真がうまく撮れてなくてゴメンね、ダイエット頑張れ~。

005-20160214-131249.jpg


そういえば、ポン太用の背中に貼る名前シールを受付のスタッフさんに頂いた時、

迷わず自分に貼ろうとしたのはこの私です。。。


スタッフさん、「え!?」ってなってました。そりゃそうだ 笑









そして挨拶もロクにできないポン太先輩。

006-20160214-131250.jpg








こちらは笑顔の素敵なゆずぴょん。

写真が下手な私が、我ながら上手に撮れたと自信をもっている1枚。

もちろん実物の方がもっとカワイイです!

009-20160214-131252.jpg








カワイイ後輩が挨拶に来てくれたにもかかわらず、引きこもりのポン太。

008-20160214-131251.jpg

挨拶を無視する先輩って・・・ 相当感じ悪いですね 涙







010-20160214-131253.jpg

最後は帰りたいオーラ全開で、椅子の下に引きこもってました(-_-メ)





写真撮り忘れましたが、他にもたくさんのワンコが飼い主さんのご縁を待ってます。



参加犬のみんなのお写真はコチラで見れます→ ココをクリック

ポン太もチラっと紹介して頂いております♪

ありがとうございます(*^。^*)














別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
2016年カレンダーと卒オフお礼
2015-11-12 Thu 01:04
卒オフ会で来年のカレンダーを購入。

019-20151101-233214.jpg






ポン太、今年は6月に載せて頂いております♪

020-20151101-233216.jpg






卒オフビンゴゲームではタオルを、フリマでは洋服をゲットしてきました。

018-20151101-233213.jpg




今年も楽しい卒オフ会でした(主に私が。)

このような素晴らしい会を開いてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。




会場でもたくさんの方に、「ポン太くん!」とお声をかけて頂きました。

ポン太の仮母あんなさんにも、ポン太の元気な姿をお見せ出来て良かったです。

カレンダーのたいやきのおもちゃをプレゼントして頂いたスタッフのpinoさんにもご挨拶できました。






来年も元気なポン太の姿をみなさんに見て頂けると良いな~と思いながら

帰路についたポン太家です。







ではポン太からもお礼を。

002-20151101-233155.jpg

ポン太の来年の卒オフ会の目標は、「会場でフリーズしない!」だね~ (^○^)





別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
2016卒オフ会に参戦!~その4
2015-11-09 Mon 22:53
この日、ポン太が一番輝いていた時間はコチラ

013-20151101-233205.jpg

おい!これじゃ家にいる時と変わらないぞ・・・(-_-メ)







会場ではお友達のまりんちゃんに会えました~♪

011-20151101-233203.jpg

相変わらずの美人さんなまりんちゃん。



ポン太と顔の大きさが全然違うのですよ! 笑

すみません!私の残念な写真の腕では可愛さがまったく伝わらない 涙




ポン太といえば無愛想なくせに、

まりんちゃんパパさんにはナデナデをしつこく要求・・・(-_-メ)








そしてポン太にサプライズのお客様が!

「ポン太に会いたかったんです」とわざわざポン太を会場で探してきてくださった方が!

015-20151105-233209.jpg

ポン太が本当に愛想無くて申し訳ありませんでした。。。

このブログも見て頂けているとお聞きしたので、この場でお詫び致します。



じ、次回は愛想の良いワンコを目指して。。。(>_<)









別窓 | アーチ イベント | コメント:10 | top↑
2016卒オフ会に参戦!~その3
2015-11-08 Sun 20:55
ゲームは見学専門のポン太。




それならとドッグランに行ってみました。。。が。。。。

007-20151101-233159.jpg





001-20151105-233201.jpg




010-20151101-233202.jpg


ドッグランなのに走りもしなければ歩きもしない。


ニオイ嗅ぎの為に数歩歩いただけのポン太でした。







別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
<<BACK | ポンポン日記 | NEXT>>